よくいただくご質問
マイページについて
【マイページについてのご質問】ご質問は22件です。
共済マイページで登録したメールアドレスへのメールに返信はできますか。
共済マイページで登録したメールアドレスへのメールの送信停止をすることはできますか。
共済マイページで画面表示や操作内容が正常に実行されません。
共済マイページの、ログインID・パスワードを間違って入力してしまいログインできなくなりました。
共済マイページを利用登録する際に、本人確認番号を送るSMS・音声通知が利用できません。どうすればいいですか。
共済マイページを利用しなくなった場合、利用の停止手続きはできますか。
共済マイページで登録したメールアドレスの変更はできますか。
共済マイページで登録したメールアドレスにメールが送られてくることはありますか。
引越しをしたのですが、共済マイページを利用して住所変更の手続きはできますか。
共済マイページで郵送停止(電子通知の受取)設定をしているのに郵便物が届きました。なぜですか?
どんな通知物が郵送停止(電子通知の受取)できますか?
共済マイページの共済金請求において証明書をアップロードしようとしましたが、正常にカメラが起動しません。
SNSのアカウントを使って共済マイページの利用ができますか?
共済マイページにログインをしたのに、加入しているはずの契約が確認できません。
共済マイページを利用できる時間はいつですか。
共済マイページはどうすれば利用できますか。
共済マイページは、どの共済商品に加入していても利用することができますか。
加入申込後に共済マイページ登録に関するメールが届きました。どのような手続きが必要ですか。
共済マイページで手続き後、追加で書類を提出するようメッセージが届きましたが、提出方法が分かりません。
共済マイページで共済金請求可能な条件を教えてください。
電子的控除証明書はどのように使用すればいいですか?
よくあるご質問