よくいただくご質問

共済マイページにつながりません。どうすればよいですか。

共済マイページに繋がりにくい場合は、OSのバージョンやキャッシュが影響している場合があります。以下をお試しください。

①スマートフォンをご利用の場合
OSのバージョンが古いと、正常に画面が表示されないことがあります。最新バージョンへのアップデートをお試しください。
iphone
iOSをアップデートする
Andoroid
Android のバージョンを確認して更新する
※バージョンが最新の場合は、アップデート情報が表示されず最新のOSであることが表示がされます。

② ①で改善しない場合や、PCをご利用の場合
ブラウザのキャッシュが原因で表示されないことがあります。まずは再読み込み頂き、再読みしても解消しない場合はキャッシュのクリアをお試しください。
ブラウザのキャッシュを削除する方法(政府広告オンライン)

※キャッシュとは
ウェブサイトの表示速度を向上させるために、過去に閲覧したページのデータを一時的に保存する仕組みです。ただし、古い情報が残っていると、最新のページが正しく表示されないことがあります。

参考になりましたか?

  • 参考になった
  • あまり参考に
    ならなかった
  • 参考に
    ならなかった
  • 目的の情報では
    なかった

ご回答ありがとうございました。

マイページについてでよく見られているご質問