よくいただくご質問
契約内容の確認・各種お手続き
【すべてのご質問】ご質問は79件です。
引越しをしたのですが、共済マイページを利用して住所変更の手続きはできますか。
共済マイページの共済金請求において証明書をアップロードしようとしましたが、正常にカメラが起動しません。
SNSのアカウントを使って共済マイページの利用ができますか?
共済マイページにログインをしたのに、加入しているはずの契約が確認できません。
共済マイページを利用できる時間はいつですか。
共済マイページはどうすれば利用できますか。
共済マイページは、どの共済商品に加入していても利用することができますか。
満期WEB手続き時に確認コード入力画面が閉じてしまいます。
満期手続き後に再度手続き内容を変更(コース変更含む)したい場合、どうすればよいですか。
クーリングオフ(共済契約申し込みの取り消し)はできますか。
契約内容の確認・各種お手続きでよく見られているご質問
よくあるご質問