よくいただくご質問
契約内容の確認・各種お手続き
【すべてのご質問】ご質問は58件です。
【満期WEBのお手続き】契約が複数ある場合、契約番号には何を入力すればよいですか?
【満期WEBのお手続き】メールアドレスは何に使用されますか?
【満期WEBのお手続き】被共済者以外のメールアドレスでもよいですか?
【満期WEBのお手続き】手続き後、申込受付が完了した旨のお知らせは届きますか?
【満期WEBのお手続き】他の保険・共済の傷害後遺障害保障金額の合計額はどのように算出すればよいですか?
【満期WEBのお手続き】手続き後、共済証書はいつ頃届きますか?
苗字が変わった場合、どのように記入したらよいですか。
大学を卒業しますが、共済・保険の継続加入はできますか?
扶養者が亡くなった場合、どのような手続きが必要ですか?
加入者本人が亡くなった場合、どのような手続きが必要ですか?
契約内容の確認・各種お手続きでよく見られているご質問
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