よくいただくご質問

共済マイページで画面表示や操作内容が正常に実行されません。

共済マイページで正常な操作をしても画面表示や操作内容が正常に実行されない場合、ブラウザのキャッシュが影響している可能性がございます。まずは、ページを再読み込みしてください。

それでも解消しない場合は、キャッシュのクリアをお試しください。

■ブラウザのバージョン別キャッシュのクリア方法
・「iPhone/iPad」かつ「Safari」をご使用の場合
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iphacc5f0202/ios
・「Android」かつ「Chrome」をご使用の場合
https://support.google.com/accounts/answer/32050

【キャッシュとは】
インターネット上のデータを一時的にPC側に保存することで、同じページを表示した際の表示速度や動作処理スピードを高速化するためのデータのことを指します。

参考になりましたか?

  • 参考になった
  • あまり参考に
    ならなかった
  • 参考に
    ならなかった
  • 目的の情報では
    なかった

ご回答ありがとうございました。

契約内容の確認・各種お手続きでよく見られているご質問