よくいただくご質問

どんな通知物が郵送停止(電子通知の受取)できますか?

ハガキでお送りしている一部の通知物が郵送停止(電子通知の受取)設定の対象です。
2025年1月時点では以下の通りです。
 
・加入申込受付のお知らせ
・年払口座振替のお知らせ
・変更手続き完了のお知らせ
・共済金お支払のご通知(※)
 
上記以外の通知物は郵送でお送りします。
※共済金お支払のご通知は電子通知の発行はされません。郵送停止した通知物の内容は共済マイページ内「共済金振込履歴の確認」から確認ができます。
※共済金お支払のご通知に関しては、ご請求内容や支払査定の結果によって、郵送停止設定をされていても、郵送にてご案内をさせていただく場合がございます。

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ご回答ありがとうございました。

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