契約者(学生)や扶養者の住所・電話番号に変更があった場合、住所・電話番号変更のお手続きが必要です。
下記のいずれかの方法で、住所・電話番号の変更手続きを行ってください。
- インターネットでお手続きする場合
共済マイページの「住所・電話番号の変更」よりお手続きください。
※共済マイページのご利用にあたっては、ご登録が必要です。ご登録はこちらから!
- お通いの大学の生協窓口でお手続きをする場合
お通いの大学の生協窓口へお問い合わせください。
※各大学生協の連絡先は「大学生協のサイト検索」をご参照ください。
- お電話でお手続きをする場合
コープ共済センターまでお問い合わせください。お手続きについてご案内いたします。
- 「住所・電話番号変更届ハガキ」でお手続きをする場合
「共済証書」または「保険加入者証」に同封されている「住所・電話番号変更届ハガキ」に必要事項を記入し、郵便ポストへ投函ください。
※ハガキの差出有効期限が過ぎていても、切手は貼らずにそのままポストへ投函してください。
※共済証書、保険加入者証への「住所・電話番号変更届ハガキ」の同封は2025年2月をもって終了となりました。
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