よくいただくご質問

新規加入申込書で記入を誤ってしまった場合、どのように訂正すればいいですか?

新規加入申込書の記入内容を訂正する場合、誤った箇所を二重線で訂正し、正しい情報を余白にご記入ください。
※ 訂正印は必要ありません。ただし、新規加入申込書の預金口座振替依頼書欄の訂正には訂正印が必要になります。取扱金融機関への口座届け出印を押してください。

また、情報を間違えたまま加入申込書を提出してしまった場合は、修正が必要となりますので、大学生協共済・保険サポートダイヤルまでご連絡ください。

参考になりましたか?

  • 参考になった
  • あまり参考に
    ならなかった
  • 参考に
    ならなかった
  • 目的の情報では
    なかった

ご回答ありがとうございました。

新規加入をご検討の方がよく見られているご質問