2024年04月26日(金) | ニュース

共済金請求時に追加の手続きが必要な方へのショートメッセージサービス(SMS)送信に関するご案内

平素よりコープ共済をご利用いただきありがとうございます。
コープ共済よりお送りしている、ショートメッセージサービス(SMS)送信に関してご案内いたします。

ショートメッセージサービス(SMS)によるご案内の目的
共済金請求をされた後、追加の手続き(書類不足による追加のご提出など)が必要となる方を対象に、今後の手続きのご案内としてショートメッセージサービス(SMS)をお送りします。
※心当たりのない方は破棄をお願いいたします。
※お手続きのタイミングによっては、行き違いで送信されてしまう場合がございますのでご容赦ください。

ショートメッセージサービス(SMS)のイメージ

※上記メッセージは一例です。お手続きの内容によって案内の文面が異なります。

ショートメッセージサービス(SMS)の送信先電話番号
ご契約に登録されている携帯電話の電話番号にお送りいたします。(ご加入時にご契約者が記入された電話番号、もしくは各種お手続きの際に申告があった電話番号にSMSをお送りします。)

送信元電話番号
表示される電話番号は、ご利用されている主な携帯電話キャリアによって異なります。
ご利用中の携帯電話キャリア 表示される送信元電話番号
ドコモ/au/楽天モバイル 0032-06-9732
ソフトバンク 244076


※当SMSは送信専用のため返信はできません。
※お使いの携帯電話の機種により、ハイフンの位置が異なる場合や、ハイフンなしで表示される場合がございます。
 

お知らせ一覧へ戻る