日頃より共済マイページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
1月27日より、共済マイぺージの機能を追加・リニューアルしました!
今までよりさらに便利にお使いいただけるようになりましたので、ぜひこの機会にご活用ください。
▼追加・リニューアルした機能
①郵便物をPDFで受け取れるようになりました。
一部の帳票について、共済マイページのメッセージ機能にてPDFで帳票を受け取れるようになりました。
共済マイページの新規登録時、もしくは「契約者情報の確認」→「郵便物の受取方法」から設定が可能です。
対象帳票等の詳細につきましては
こちらをご確認ください。
②ログインID・パスワードをお忘れになった際、再度新規登録ができるようになりました。
ログインID・パスワードをお忘れになった際、ログイン画面の「ログインID・パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワード再発行が可能ですが、登録メールアドレスが使用不可もしくは不明の場合は、「新規登録画面」から再度新規登録が可能となりました。
▼共済マイページの内容、お手続きは以下よりご確認ください。
・共済マイページとは→
こちらをご覧ください
・ログイン画面→
こちらをご覧ください
・新規登録画面→
こちらをご覧ください
※契約状況・時期・ご請求内容などによりお取り扱いできない場合がございます。
引き続き、共済マイページをよろしくお願いいたします。