登録情報変更のお手続きが必要となります。
下記のいずれかの方法で、変更手続きを行ってください。
- インターネットでお手続きする場合
共済マイページより変更のお手続きを行ってください。
※共済マイページのご利用にあたっては、ご登録が必要です。ご登録はこちらから!
- お通いの大学の生協窓口でお手続きをする場合
お通いの大学の生協窓口へお問い合わせください。
※各大学生協の連絡先は「大学生協のサイト検索」をご参照ください。
- お電話でお手続きをする場合
コープ共済センターまでお問い合わせください。
*契約者・扶養者の住所・電話番号を変更される場合は、「共済証書」または「保険加入者証」に同封されている「住所・電話番号変更届ハガキ」でもお手続きが可能です。必要事項を記入し、郵便ポストへ投函してください。
※ハガキの差出有効期限が過ぎていても、切手は貼らずにそのままポストへ投函してください。
※共済証書、保険加入者証への「住所・電話番号変更届ハガキ」の同封は2025年2月をもって終了となりました。
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